facebook


instagram

お知らせ

4月8日〜13日まで阪急うめだ本店で開催される予定でした「日本の職人店」は

新型コロナウイルス感染症が拡大している事で延期となりました。

延期日程は未定です。

ご来場を予定してくださっていたお客様には急なご案内となり大変申し訳ありませんがご理解ください。

また日程が決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

この度、軽井沢彫家具工房の一彫堂はアンティーク家具専門サイト【Cerisier】のホームページを公開いたしました。

軽井沢彫のアンティーク家具の販売・修理・買取を行うサイトとなります。

軽井沢彫家具の修理・買取はもちろん、軽井沢彫アンティーク家具や現在は制作していない一点物の家具などの販売にも力を入れ随時更新していきますので御興味のある方は御気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも一彫堂・Cerisier共に多くのみなさまにご利用いただけますよう、最新の情報を掲載して参りますのでよろしくお願いいたします。

『Cerisier』サイトはこちらから

第35回 長野県伝統工芸展 出店のご案内

日時 1月15日(水)〜21日(火)

時間 10:00〜19:00  最終日は17:00閉場

場所 長野県松本市・井上百貨店 本店7階大ホール

長野県の伝統工芸品が集まった催事となります。

軽井沢彫家具・お仏壇・小物等多数出展いたします。

ご来場お待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

年末年始の営業時間のお知らせ

年末は休まず営業いたします。

年始の営業は1月1日〜営業いたします。

営業時間は10:00〜16:30までとなります。

2日(木)・8日(水)はお休みいたします。ご了承ください。

2019年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

1  2  3  4  5  6